電話自動音声応答システム

Call Navigator
スタンダードプラン
スタンダードプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

音声メッセージ内の番号入力による 電話転送、折返し受付、音声ガイダンス等への振分け、営業時間外メッセージなどの基本的な機能を備えた、最もご利用の多い標準的プランです。“混雑時や接客時に電話に出られない”“働き方改革で電話受付業務を効率化したい”など、電話対応に課題をお持ちの店舗やオフィスで数多くご利用頂いています。月額3980円(税別)で電話の鳴りっ放しによるお客様の不満や機会損失リスクを低減させる電話応対支援ツールです。

スタンダードプラン
スタンダードプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

最もご利用の多い標準的プランです。電話転送、折返し受付、音声ガイダンス、営業時間外メッセージなどの基本的な機能を備え、混雑時や接客時に電話に出られないなど、電話対応で問題を抱えていらっしゃる店舗やオフィスで多くご利用頂いています。月額3980円(税別)で電話の鳴りっ放しによるお客様の不満や機会損失リスクを低減させる電話応対支援ツールです。

機能

低価格なのにこんなに多機能!

営業時間内メッセージ

営業時間内の電話に出られない時に、オリジナル音声メッセージで対応します。

営業時間外メッセージ

営業時間外や休日にオリジナル音声メッセージで対応します。

SMS送信

SMS送信

携帯電話番号宛にショートメール送信が可能。(※オプション)

    

休日設定

定休日、GW、年末年始などの特別休日の設定も可能です。

音声ガイダンス

音声メッセージ内で指定の番号が押されると、予め録音した音声ガイダンスを流します。

転送電話機能

「営業部にご用の方は1を、総務部にご用の方は2を押して下さい」のように、最大3か所までの振分けが可能です。

折り返し希望受付

折り返し電話を希望するお客様に、電話番号の入力、お名前、ご用件を録音(※オプション)してもらう事が可能です。

専用通話アプリ「CNフォン」

転送の受信用にご利用頂く事で、転送費用の低減が図れます。複数のスマホにインストールし、一斉着信も可能です。※iPhone版はありませんhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cosmovalue.call_navigator&hl=ja

お知らせメール

コールバック受付時、電話転送時に、お知らせメールが送信されます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご使用方法

ご使用方法

(※)ボイスワープはNTTの転送サービス名です。

サンプルコール

こちらから24時間いつでもサンプルの音声メッセージをお聞きになれます。

通信料金はお客様のご負担となります。

こちらをクリックするとサンプルボイス

ご利用料金

ご利用料金 (税別)
初期費用
※初期費用には、音声メッセージ2本(営業時間内、 時間外)の制作費、原稿作成支援費、システム設定費などが含まれます。
10,000
月額(システム利用料) 3,980

※着信数が500本を超えた月は、月額1,000円の着信料が別途かかります(1,000本超は2,000円)

          
オプション料金 (税別)
電話転送料金
固定電話向け 7円/分
携帯電話向け 18円/分
専用アプリ向け 1円/分
SMS(ショートメール)送信機能
月額 1,000円
送信料金 18円/通
録音機能 月額:500
音声メッセージ追加制作
※制作費はメッセージの文字数によって金額が変わります。
2,500円~/本
ボイスワープ自動切替システム 月額:1,000

【ボイスワープ自動切替システム】とは、設定した時間で、“転送先電話番号” “転送ON/OFF” “転送種別(無条件転送、無応答転送)” などの切換を自動で行えるサービスです。「特定の時間だけ音声メッセージで対応したい」「時間ごとに転送先電話番号を変更したい」などの用途にご利用ください。
              ※ご利用はNTTひかり回線に限ります

お支払い方法

口座振替・クレジットカード

お支払い方法
お問い合わせはこちら

コールナビゲーターについてのお申込み、お問い合わせはこちら

電話でご相談ください

コスモバリュー株式会社

050-3187-5000

(平日9:00?18:00)