スタンダードプラン

スタンダードプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

音声メッセージ内の番号入力による 外線転送、折返し受付、音声ガイダンス等への振分け、営業時間外メッセージなどの基本機能を備えた、最も多くご利用頂いている標準的なプランです。
混雑時に電話に出られない、ピークタイムに電話が集中するなど、電話対応に問題を抱えていらっしゃる店舗やオフィスで数多くご利用頂いています。
電話の鳴りっ放しによるお客様の不満や機会損失リスクを低減させる月額わずか3980円 “イザという時”の電話応対アシストツールです。

スタンダードプラン

スタンダードプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

最も多くご利用頂いている標準的なプランです。転送、折返受付、音声ガイダンス、営業時間外メッセージなどの基本機能を備え、混雑時に電話に出られない、ピークタイムに電話が集中するなど、電話対応で問題を抱えていらっしゃる店舗やオフィスで数多くご利用頂いています。月額3680円(税別)の、“イザという時”の電話応対ツールです。

機能

低価格なのにこんなに多機能!

音声自動応答機能

電話に出られない時に音声メッセージが自動対応します。お客様の選択したメニュー番号に応じて、転送や音声ガイダンス等へ振り分けを行ないます。

オリジナル音声メッセージ

プロのナレーターが完全オリジナルの音声メッセージを収録します。

音声ルーティング

音声メッセージ内で指定のメニュー番号を押してもらい、 音声ガイダンスへ誘導。音声ガイダンスは1個のみ設定が可能です。

転送ルーティング機能

音声メッセージ内で指定のメニュー番号を押してもらい、外線や専用アプリへ転送。番号に応じて転送先を3か所まで設定できます。

タイマー機能

営業時間と時間外でメッセージを自動的に切替えます。営業時間や休日の設定、特別休日の設定も可能です。

営業時間外メッセージ

オリジナルの時間外メッセージを制作します。

コールバック受付

折返しを希望するお客様に電話番号を入力してもらいます。用件ごとにメニュー番号を分ける事で、予め用件がわかり、折返しの電話対応がスムーズになります(最大4個迄設定可)。

専用通話アプリ「CNフォン」

転送の受信用にご利用頂く事で、転送費用の低減が図れます。複数のスマホにインストールし、一斉着信も可能です。※iPhone版はありませんhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cosmovalue.call_navigator&hl=ja

お知らせメール

コールバック受付時、転送時に、お知らせメールが送信されます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご使用方法

ご使用方法

(※)ボイスワープはNTTの転送サービス名です。

サンプルコール

こちらから24時間いつでもサンプルの音声メッセージをお聞きになれます。

通信料金はお客様のご負担となります。

こちらをクリックするとサンプルボイス

ご利用料金

ご利用料金 (税別)
初期費用
※初期費用には、音声メッセージ2本分(営業時間用、 時間外用)の制作費、メッセージ文章の作成支援費、システム設定費などが含まれます。
10,000
月額(システム利用料) 3,980
オプション料金 (税別)
転送料金
固定電話向け 7円/分
携帯電話向け 18円/分
専用アプリ向け 1円/分
音声メッセージ追加制作
※制作費はメッセージの文字数によって金額が変わります。
2,500円〜/本
専用電話アプリ「CNフォン」発信料金
固定電話向け 7円/分
携帯電話向け 18円/分
ボイスワープ自動切替サービス 1,000円/月
電話番号発行
0800(注) 1,500円

(注)0800番号のご利用には、上記費用とは別に通話時間中の着信料が20円/分かかります。

「ボイスワープ自動切替サービス」とは、設定した時間で、“転送先” “転送ON/OFF” “転送種別(無条件転送、 無応答転送)” などの切換を自動で行えるサービスです。
※ご利用はNTTひかり回線に限ります

お支払い方法

口座振替・クレジットカード

お支払い方法
お問い合わせはこちら

コールナビゲーターについてのお申込み、お問い合わせはこちら

電話でご相談ください

コスモバリュー株式会社

050-3187-5000

(平日9:00〜18:00)

Call Biz