電話自動音声応答システム

コールナビゲーターのロゴ
コールナビゲータープラス

<オフィス・店舗向け>多機能自動音声システム

コールナビゲータープラス

電話業務の効率化、テレワーク導入による電話対応。コールナビゲータープラスが解決します!

「コールナビゲータープラス」は、オフィス、店舗でのご利用に特化した低価格の自動音声応答システム「コールナビゲーター」の上位版です。営業時間メッセージと時間外メッセージとも、ナレーター音声とAI音声の併用が可能な為、緊急のお知らせは、入力テキストが即時で音声変換されるAI音声で発信できます。また、電話転送では、万一、転送先が電話に出られなくても、音声ガイダンスが対応するなど、機能性が大きく向上しています。テレワーク、在宅勤務導入に伴なう電話業務の見直しにもご活用頂いております。

コールナビゲータープラス

<オフィス・店舗向け>多機能自動音声システム

コールナビゲータープラス

電話業務の効率化、テレワークの電話対応に!

「コールナビゲータープラス」は、オフィス、店舗でのご利用に特化した低価格の自動音声応答システム「コールナビゲーター」の上位版です。営業時間メッセージと時間外メッセージとも、ナレーター音声とAI音声の併用が可能な為、緊急のお知らせは、入力テキストが即時で音声変換されるAI音声で発信できます。電話転送では、転送先が電話に出られなくても、音声ガイダンスが対応するなど、機能性が大きく向上しています。テレワーク、在宅勤務導入による電話業務の見直しにもご活用頂いております。

主な機能一覧

主な機能一覧

自動応答メッセージ

自動応答メッセージ

自動応答メッセージ(営業時間内、営業時間外)が設定時間に自動で切り替わります。ナレーター音声とAI音声の切替が可能な為、通常はナレーター音声で対応、緊急のお知らせをAI音声で即座に発信できます。自動応答メッセージはオリジナルで制作します。

音声ガイダンス

音声ガイダンス

指定の番号が押されると、予め録音した音声ガイダンスを流します。

電話転送

電話転送

「営業部にご用の方は1を、総務部にご用の方は2を押して下さい」のように、用件に応じて電話の振分けが行なえます。万一転送先で電話を受けられない時も音声ガイダンスが対応するため安心です。転送先電話番号はスマホやPCから簡単に変更が可能です。

折り返し受付

折り返し受付

折り返し電話を希望するお客様に、電話番号の入力、名前、用件を録音してもらう事でスムーズな折り返し電話対応が可能です。

お知らせメール

お知らせメール

折り返し希望、電話転送、録音などを受付けると、加盟店様ご登録メールアドレスにお知らせメールを送信します。

SMS送信

SMS送信

指定の番号が押されると、お客様の携帯電話番号宛にSMSを送信します。

営業時間・休日設定

営業時間・休日設定

営業時間、定休日、特別休日(GW、年末年始など)は、管理画面で簡単設定!
 

録音

留守録

録音機能で、名前、メッセージを承ります。

AI音声

AI音声合成

管理画面で入力したテキスト(文章)がリアルタイムで音声に変換されます。

    
管理画面

管理画面

スマホからネット経由で管理画面にアクセス。“いつでも”“どこでも”AI音声合成機能で、音声メッセージの変更が可能です。

コールナビゲータープラスのご利用方法

コールナビゲータープラスのご利用方法

(※)ボイスワープには、下記の転送パターンがあります。
  1.無応答時転送:設定したコール数で電話に出ない場合に転送
  2.話中時転送:話し中の時に転送
  3.無条件転送:コールなしで転送
  4.(無応答時+話中時)転送

コールフロー・イメージ

メニュー番号(電話機でボタンプッシュされる番号)に必要な機能を割り当ててご利用頂きます。

メニュー番号は1番から順に設定します。

各機能のご利用イメージ

AI音声合成機能

AI音声合成機能は、管理画面で入力したテキストが即時に音声に変換される機能です。

「営業時間メッセージ」「時間外メッセージ」「音声ガイダンス」でご利用できます。

通常はナレーター音声で対応、急なお知らせや内容変更が発生した場合、AI音声合成機能で作成した音声に切替える事が可能です。

スマホ、PCから管理画面にアクセスすれば、“いつでも”“どこでも”すぐに音声メッセージの作成、変更が可能です。

AI音声合成機能

(活用例)

  • 商品の入荷・在庫情報のお知らせ
  • 飲食店、施設等の当日混雑状況のお知らせ
  •     
  • 災害情報ダイヤル
  • 不動産管理会社の管理物件空き情報のお知らせ
  •     
  • イベント、キャンペーン・セール情報のお知らせ
  • 臨時休業のお知らせ
  • 当選番号のお知らせ
  •     
  • その他

ご利用料金

ご利用料金 (税別)
初期費用
※初期費用には、自動応答メッセージ2本分(営業時間内、 時間外)の制作費、
メッセージ原稿作成支援費、システム設定費などが含まれます。
10,000
月額(システム利用料) 6,980
※月間の着信数が500本以上の月は、上記月額の他に着信料1,000円が別途かかります(1,000本以上は2,000円)
オプション料金 (税別)
転送料金
固定電話向け 7円/分
携帯電話向け 18円/分
SMS(ショートメール)送信機能
月額 1,000円
送信料金 18円/通
音声メッセージ追加制作
※制作費はメッセージの文字数によって金額が変わります。
2,500円~/本
ボイスワープ自動切替システム 月額:1,000

【ボイスワープ自動切替システム】とは、設定した時間で、“転送先電話番号” “転送ON/OFF” “転送種別(無条件転送、無応答転送)” などの切換を自動で行えるサービスです。「特定の時間だけ音声メッセージで対応したい」「時間ごとに転送先電話番号を変更したい」などの用途にご利用ください。
              ※ご利用はNTTひかり回線に限ります

お支払い方法

口座振替・クレジットカード

お支払い方法

ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

(注1)専用電話番号はボイスワープの転送先電話番号に設定します。
※ お申込みから最短1日でご利用開始が可能です。

お問い合わせはこちら

コールナビゲータープラスについてのお申込み、お問い合わせはこちら

電話でご相談ください

コスモバリュー株式会社

050-3187-5000

(平日9:00~18:00)