貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?
「混雑時に電話に出られない」「営業時間外メッセージを使いたい」、飲食業界ではネット予約が広がってきましたが、まだ電話の問い合わせは多く、人手不足の飲食店の負担になっています。店舗スタッフが電話に出る事ができない時に、コールナビゲーターが音声メッセージで、予約やコールバック希望を受付けます。 従来、自動音声応答システムは高額の為、店舗では導入し難いものでしたが、コールナビゲーターは、無駄な機能を省き、飲食店に必要な機能に絞り込む事で、月額4980円(税別)という低価格でご提供しています。日本料理、イタリア料理、フランス料理、焼肉、お寿司、ファミリーレストランなど、様々なジャンルのお店でご利用頂いています。
貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?
「混雑時に電話に出られない」「営業時間外メッセージを使いたい」、飲食業界ではネット予約が広がってきましたが、まだ電話の問い合わせは多く、人手不足の飲食店の負担になっています。店舗スタッフが電話に出る事ができない時に、コールナビゲーターが音声メッセージで、予約やコールバック希望を受付けます。 従来、自動音声応答システムは高額の為、店舗では導入し難いものでしたが、コールナビゲーターは、無駄な機能を省き、飲食店に必要な機能に絞り込む事で、月額4980円(税別)という低価格でご提供しています。日本料理、イタリア料理、フランス料理、焼肉、お寿司、ファミリーレストランなど、様々なジャンルのお店でご利用頂いています。
機能
低価格なのにこんなに多機能!
営業時間内メッセージ
営業時間内の電話に出られない時に、オリジナル音声メッセージで対応します。
営業時間外メッセージ
営業時間外や休日にオリジナル音声メッセージで対応します。
休日設定
定休日、GW、年末年始などの特別休日の設定も可能です。
電話転送
「営業部にご用の方は1を、総務部にご用の方は2を押して下さい」のように、最大2か所までの振分けが可能です。
音声ガイダンス
音声メッセージ内で指定の番号が押されると、予め録音した音声ガイダンスを流します。
予約受付
お客様はボタン操作で24時間いつでも仮予約、予約キャンセルが可能です。
※オプションで録音機能のご利用が可能です。
折り返し希望受付
折り返し電話を希望するお客様に、電話番号の入力、お名前、ご用件を録音(※オプション)してもらう事が可能です。
専用通話アプリ「CNフォン」
転送の受信用にご利用頂く事で、転送費用の低減が図れます。複数のスマホにインストールし、一斉着信も可能です。。※iPhone版はありません
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cosmovalue.call_navigator&hl=ja
ご利用イメージ
予約機能について
・電話予約用の「卓」登録で、ネット予約とのダブルブッキングを防ぎます。
・「卓」を合体して予約受付が可能です。ex.2名卓の合体⇒4名、6名予約受付。
・当日予約の受付可否を選択できます。
・定休日、特別休日の予約は受付NGになります。
・30分ごとの予約受付が可能です。
ご使用方法
(※)ボイスワープはNTTの転送サービス名です。
サンプルコール
ご利用料金
ご利用料金 | (税別) |
初期費用 ※初期費用には、音声メッセージ2本(営業時間内、 時間外)の制作費(原稿作成支援、音声収録等)、システム設定費などが含まれます。 |
12,000円 |
月額(システム利用料) | 4,980円 |
※着信数が500本を超えた月は、月額1,000円の着信料が別途かかります(1,000本超は2,000円)
オプション料金 | (税別) | |||||||||
電話転送料金 |
|
|||||||||
録音機能 | 月額:500円 | |||||||||
音声メッセージ追加制作 ※制作費はメッセージの文字数によって金額が変わります。 |
2,500円~/本 | |||||||||
ボイスワープ自動切替システム | 月額:1,000円 |
【ボイスワープ自動切替システム】とは、設定した時間で、“転送先電話番号” “転送ON/OFF” “転送種別(無条件転送、無応答転送)” などの切換を自動で行えるサービスです。「特定の時間だけ音声メッセージで対応したい」「時間ごとに転送先電話番号を変更したい」などの用途にご利用ください。
※ご利用はNTTひかり回線に限ります
お支払い方法
口座振替・クレジットカード
コールナビゲーターについてのお申込み、お問い合わせはこちら
電話でご相談ください
コスモバリュー株式会社
050-3187-5000
(平日9:00-18:00)