電話自動音声応答システム

Call Navigator
音声ガイダンスプラン
音声ガイダンスプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

電話対応に人手をかけられない(かけたくない)!
営業時間中の問い合わせ電話は、予め録音しておいた音声ガイダンスで対応する事で、スタッフは業務に専念。
出荷業務の集中する時間帯の電話対応など、ネットショップ様に多くご利用頂いております。

音声ガイダンスプラン
音声ガイダンスプラン

貴店の電話対応は機会損失につながっていませんか?

電話対応に人手をかけられない(かけたくない)!
営業時間中の問い合わせ電話は、予め録音しておいた音声ガイダンスで対応する事で、スタッフは業務に専念。出荷業務の集中する時間帯の電話対応など、ネットショップ様に多くご利用頂いております。

機能

低価格なのにこんなに多機能!

音声自動応答機能

音声自動応答機能

電話に出られない時に音声メッセージが対応。お客様の選択した番号に応じて、音声ガイダンス、電話転送等に振分けます。

営業時間外メッセージ

営業時間外メッセージ

オリジナルの時間外メッセージを制作します。

オリジナル音声メッセージ

オリジナル音声メッセージ

完全オリジナルの音声メッセージを制作します。

電話転送

電話転送

音声メッセージ内で指定のメニュー番号を押されると、指定された電話番号へ電話を転送します。

音声ガイダンス

音声ガイダンス

音声メッセージ内で指定の番号が押されると、予め録音した音声ガイダンスを流します。音声ガイダンスは最大6本の設定が可能です。

休日設定

休日設定

定休日、GW、年末年始などの特別休日の設定も可能です。

折り返し受付

折り返し希望受付

折り返し電話を希望するお客様にだけ電話番号を入力してもらう為、無駄な折り返し電話対応がなくなります。

お知らせメール

折り返し受付、電話転送時に、お知らせメールが送信されます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご使用方法

ご使用方法

(※)ボイスワープはNTTの転送サービス名です。

ご利用料金

ご利用料金 (税別)
初期費用
※初期費用には、音声メッセージ2本(営業時間用、 時間外用)の制作費(原稿作成支援、音声収録)システム設定費などが含まれます。
12,000
月額(システム利用料) 3,980

※着信数が500本を超えた月は、月額1,000円の着信料が別途かかります(1,000本超は2,000円)

オプション料金 (税別)
電話転送料金
固定電話向け 7円/分
携帯電話向け 18円/分
音声メッセージ追加制作
※制作費はメッセージの文字数によって金額が変わります。
2,500円~/本
ボイスワープ自動切替システム 月額:1,000

「ボイスワープ自動切替システム」とは、設定した時間で、“転送先” “転送ON/OFF” “転送種別(無条件転送、 無応答転送)” などの切換を自動で行えるサービスです。
※ご利用はNTTひかり回線に限ります

お支払い方法

口座振替・クレジットカード

お支払い方法
お問い合わせはこちら

コールナビゲーターについてのお申込み、お問い合わせはこちら

電話でご相談ください

コスモバリュー株式会社

050-3187-5000

(平日9:00~18:00)

導入検討の際にご活用ください